疑問解決記『実体験に基づきながら』

幅広い情報を共有したい。その想いを伝えるために、筆者の体験を絡めて専門的な事から、日常的な事まで幅広く取り扱っていくブログ。

スムージーでおしゃれアートを作ってくれる、JTRRD(ジェイティード)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
このブログがいいと持った方は

↑クリックお願いします!




昨今、ラテアートが流行っていたと思うが、

ラテアートのような、スムージーアートをやっているお店に行ってきた。

その店の名前は『JTRRD(ジェイティード)』

現在は福岡と関西にしかないのだが、

感想を書いていく。

jtrrd.com

アートで選べるのは6色

スムージーアートが選べるのは、

オレンジ・ピンク・イエロー・レッド・パープル・グリーンだ。

他にもフルーツもりもりのボンボンスムージーもある。

今回頼んだのは、パープルとピンク。

f:id:K-rin:20201025055822j:plain:h400
注文したピンクとパープル

中身は、果物と野菜とヨーグルト+チアシードになっている。

飲みごたえがあり、とても爽やかな味だった。

現在、福岡店ではオレンジ色のアートはやっていないと言っていたが、

なぜかはわからない・・・


今回お店に行って感じたこと

大名の中にあり、いい雰囲気なのだが、

少し飲食スペースが狭く、人手が足りていないように感じた。

店に対し、来客の規模のほうが多く、

想定外の反響だったのだろう。

予約もできるようなので、

待ち時間を減らすために予約しておくといいだろう。

f:id:K-rin:20201025060423j:plain:h300
お店の中の壁

合わせて読みたい記事↓
rusia.hatenablog.jp
rusia.hatenablog.jp

$('section.archive-entry').eq(0).after('