疑問解決記『実体験に基づきながら』

幅広い情報を共有したい。その想いを伝えるために、筆者の体験を絡めて専門的な事から、日常的な事まで幅広く取り扱っていくブログ。

最強の除毛スプレー!?除毛クリーム・除毛スプレーでの脱毛にお悩みの方へ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
このブログがいいと持った方は

↑クリックお願いします!




ステルスマーケティングみたいなタイトルですが、脱毛で迷った時に参考にしていただけたらと思います。

脱毛エステは高いし、市販の物で脱毛出来るならば、それでいいと考えている筆者。

筆者は割と剛毛なんだけど、毛は不必要だと思い、今まで二種類(スプレー入れて、三種類)の除毛を試みた。

一つ目のタイプは除毛クリーム エピラット(敏感肌用)、二つ目のタイプはブラジリアンワックス セシール 脱毛用ブライズワックスN II 。

そして最後に除毛スプレー KENAIN!(一番お勧め)

エピラットでは、剛毛の毛根に浸透せず抜けず。ブラジリアンワックスでは、痛みと効果が釣り合わず。

今回は筆者が使ってみて、一番効果があったKENAINの使用感について語っていく。

KENAINの使用方法

対象個所(顔以外)に噴霧して5~10分待つ。私は剛毛を自称しているので、10分待った(笑)

毛の生えている方向と逆側から、木のへらでスプレーの液を掬い取るように行う。

一般的な脱毛クリームとやることは変わらない!!


使ったら、あっという間に毛が・・・

その結果が・・・・こちら!!

って言いたいところなんだけど!

「お前の脚見たくないよっ!」て人のためにモザイクかけておく!

モザイク掛かっていても毛がなくなったのがわかるんじゃないだろうか

気になる方は各画像クリックでモザイク外せます!

塗布してない所は毛生えてるけど、塗った所はごっそり無くなった・・・

痛くもかゆくもないし!最高!!!

何回分使える?また生えてくるまでの期間は?

今回塗った量で大体5回くらい使えた(後日談)

皆が気になる、また毛が生えてくるまでの時間なんだけど

3日後くらいだった

完全に根本から抜いた場合に比べて、少し生えてくるまでが早いかな。

特別な日に完全除毛したいとか、数日除毛したいって時にお勧めの商品!

顔以外は全身使用可能とのこと!

筆者はもちろんVIOラインも試したぞ!

髭とかにも使いたいから顔にも使える方が助かるんだけど

中々、顔に使えるものが少ない。

万が一、目や鼻に入った時に困るからだろうね・・・。

お手軽で痛くもないからお勧めの商品!

↓この機会を機におひとついかが!?

ついでに読みたい記事↓

rusia.hatenablog.jp
rusia.hatenablog.jp

$('section.archive-entry').eq(0).after('