疑問解決記『実体験に基づきながら』

幅広い情報を共有したい。その想いを伝えるために、筆者の体験を絡めて専門的な事から、日常的な事まで幅広く取り扱っていくブログ。

任天堂switch あつ森 ゲオアプリ抽選結果 発表はいつ?


にほんブログ村 その他日記ブログへ
このブログがいいと持った方は

↑クリックお願いします!



ずっとスイッチの品薄状況が続いているが、

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
10月5日から、10月8日にあつまれどうぶつの森仕様のスイッチが抽選販売が行われた。

ゲオの抽選の結果発表はいつ?

筆者も、もちろん応募したのだが、

11月1日まで連絡が無かった場合落選と書いてあり、

詳しいことがわからなかったため、調べてみた所、

当選の連絡は翌日10月9日頃~10月16日の

応募期間終了後から1週間ほど

で連絡が来ると推定される。(任天堂TOKYO等も1週間間ほど)

8月度や9月度の当選通知も凡そ一週間程度であった。

※10月9日17時追記

当選連絡が来ました。11日受取期限との事でしたので、10日までに連絡がない場合、落選の可能性が高い可能性があります。

また、ノジマオンラインで購入した場合は・・・

10月9日から~10月10日にかけて連絡を行うと発表されている。

ノジマオンラインでは当選率を優遇されることがある、

それが以下の条件だ。

商品の購入履歴がある人、(10月9日の購入履歴でも可能と推測されているが)

多数のアカウントや、普段から使用してないアカウントをはじく目的のようだ。

いささか、この仕組みはスイッチを目的に購入を扇動しているように思えてならないが、

心配な方はちょっとしたイヤホンなどを高すぎないものを買うとよいだろう。

絶対に当たるわけではないため、お祈り程度に運気をあげたい方向けだ。

次のswitchの抽選はいつ頃?

9月の抽選が22日からであり、10月が5日からだったことを鑑みると
(約2週間前後で応募開始)

次は10月25日頃に応募を始めるだろう。

switchが欲しい方は10月中旬ごろに要チェックだ。

また、クリスマスシーズンは当選率が下がることは目に見えるため、

スイッチは10月から~11月にかけて入手しておくと良い。

ついでに読みたい記事↓
rusia.hatenablog.jp

$('section.archive-entry').eq(0).after('