疑問解決記『実体験に基づきながら』

幅広い情報を共有したい。その想いを伝えるために、筆者の体験を絡めて専門的な事から、日常的な事まで幅広く取り扱っていくブログ。

難しいけどシュールで面白いゲーム、UDONちゅるん・・・


にほんブログ村 その他日記ブログへ
このブログがいいと持った方は

↑クリックお願いします!


ふと、3,4,年前のことを考えていたのだが、

面白いゲームがあったことを思い出した。

その名は「UDONちゅるん」

UNO的な何かか?と思ってしまう名前だが、

実態はうどんを筒に入れる無料ゲーム

今回は、このゲームについて書いていく。

UDONちゅるん、プレイ難度「中」

以下の画像クリックでapp storeに飛びます

操作方法は筒を左右に動かすだけ!

非常に簡単でわかりやすいゲームとなっているのだが・・・

上から降ってくるうどんがレベルを増すごとに、

暴れ馬ならぬ、暴れ麺になっていくのだ。

飛び跳ねたりするわけではないのだが、

筒に入れるために予測しなければならない動きが増え、

奥が深く難しい。

一人でも楽しめる上に、

グループで面白いゲーム見つけてきたからやろうといっても、

楽しめること間違いなしだ。

ぜひやってみてほしい。


$('section.archive-entry').eq(0).after('